今日は私は仕事だけど

亮平は休日。


1日かけて、

亮平の車の

運転席と後部を分離する

カーテンを

取り付けていたという。


今夜のやりとり。



私は亮平の車の後部で

2人でゴロンと寝転んで

イチャイチャするのが

大好き。


Hしたいんではなくて


チュッチュッ、ハグハグ

ペロペロ

くらいでいいのですラブラブラブラブ



木曜日、会ってみて

Hしたいと思える相手、


キスしたあとやチクB舐められた後に

洗いたいと思うこともなく

ピリピリ痛みや痒みも感じない気持ちよいだけの相手は、いまんとこ

亮平のみ。


オジジも優しく舐めてくれるけど

ピリピリするかもしれないっていう気持ちはある。以前はヒリヒリすることがあったからね。


亮平は

初めから

気持ち良かった。


きっと

身体の相性はいいんだろう。



そんな亮平に


「香はエンジンかかっちゃうと

トビウオになっちゃうからなー」

って

言われたよ。


トビウオは初めてだなぁ。



追記足足足あしあと

トビウオで調べてみたら

トビウオ女というワードが。


マグロ女の逆なんだって。


まさか

亮平がそういう意味で言ったとは

全く思えないけど


よく動く、くらいのニュアンスだと思うけどさ。


なんだか褒められた気がした〜ラブラブラブラブラブラブ


そして動画で勉強したり、

自分から誘ったりと

あながち違ってはいない。



他の人には

マグロ女だけんどねー

ダッシュ