亮平くん、


私の未経験の

年下フィルターがかかっているからか


結局のところ


言動が可愛い、と思う。



私のことを好きな感じも

しっかり感じられるし


気が利かないところはあるけど


それは

単に、経験不足な感じ


だけど

一生懸命尽くそうとしてくれてる照れラブラブ



Hは、わたし的には

ちょっとハードだった。


すごく大きくて立派なオチ○。

ドンキに売ってるリアルなディルド、

みたい。


長くて太くて硬くて

形も見本みたいw


それがずーっと最後まで続いてたの!


射 精しなかった。彼のオチ○。


2時間半ずっと立ちっぱなし。


私が疲れたーって言って

何度も抱き合いながら

休憩というかピロータイム。


その時

亮平くんは


「香がサイトのプロフィールで


セックスは非言語のコミニュケーション

だと思う。

イクとかイカナイにこだわらない人。



って書いてたでしょ。

その意味、わかった気がする」


って言ってくれたの。


いかなくても

気持ちいいってさ


ちょっと意味は違うけどw


亮平くんは超チロウなのか

初めて私とするので緊張してるからなのか

とにかく

ずっと、イカナイのは


ずっとイチャイチャタイムなので

嬉しいような

ハードで困るような。


まぁ、いかせなくていいなら

いっか。


喉ちんこで攻めたり

頑張ってしゃぶしゃぶしたけど

撃沈。。。

こんなの初めてー笑


今までの男はみんな

「待って!ダメ!いっちゃう!」って

予定外発射だったのにw



でも、いかせるのが正解ではないと思って途中から、休憩多めの私だったてへぺろ


奥をガンガンつかれて

刺激強。。。


指やお口での 愛 撫は

本当優しくソフト。でもしっかり長くしてくれる。

私のあすこは

ヒリヒリしてるんだけど


それでも

思い出すとHな気分になるというか


嫌じゃなかった


気持ち良かった。


バックがいい、と言ったら

たくさんしてくれたけど


「これだと顔が見えない」って

言ってくれて

「顔見せて」って、、。


「好き」

「大好き」

もたくさん。



言えばいいってもんじゃないけど


Hしただけなんだけど


愛を感じた。


バイバイした後も

寂しくならなかった。



亮平くんの

サイトのプロフィールの項目


好きなタイプ(体型)

普通、グラマー、ぽっちゃり


家族との関係

良好



となっていたことを

今日、おしゃべりの時に

「なんだよー、

私しか見れないようになってるのに

亮平くんの好きなタイプ、ぽっちゃりだし!

私とタイプ全然違うじゃん!」

「家族との関係も

良好になってて、なんかモヤモヤした」


って、私が亮平くんに


伝えると


「えー?適当だよー深い意味なかった!

ごめん、モヤモヤさせちゃったか」

って。


その後


今日、夕方

亮平くんのサイトプロフィール

また覗きに行ったら


その項目が

書き換えられていて


好きなタイプ(体型)

未記入

家族との関係

普通


に変更されてたw



だけど


書き換えたよー

と、私に言わないところが


可愛い。


なんかね


オジジみたいに

いたせり尽せりじゃないし

あまりお金にも

余裕ある感じではないんだけど


今のところ私への気持ちは

純粋な感じがして


可愛いなぁ


Hだけでもいいなぁ


抱き合ってチュッチュって

ずーっとしてるだけでもいいな


顔見合わせて

笑いあって


ただ

会うだけ。


なんだか今、この瞬間は

キュンキュンしてますラブラブラブラブラブラブ


PS

もち肌なんだよー

背中とかお腹とかお尻とかスベスベなの!

それも

触ってるだけで

癒されるポイント。


また来週末会うの。


いつまで続くかな??