その男は、

身長めちゃ高くて189、

自称清原みたいな感じらしい。


私は身長高い人好みだけど

いまや、高くても低くても

もう、どうでもいい。

森本も186とかだったし。


そして、清原みたいな男は

ちょっと好みじゃないのよね。


一年以上前から

たまーに絡んで

メッセージをくれてた男。

同い年くらいかな。


写真の雰囲気と、私の中のイメージは

最近の的場浩司みたいな感じ。


たまーに絡んでくる分には

来るもの拒まずで

律儀に返事していたの。


そして最近、







こんなやりとりを昨日と今日。。。。


ね、みなさん!


こいつ、厚かましくないっすか?



あ、自分で厚かましいかなと

書いてるね笑


自覚はあるのかな。


なんで、LINE交換?


仲良くなってないですよね。


私は彼にとって

ホイホイ教えるイメージなのかしら。


私、返事はしてるけど

特に期待させるような

気のあるフリは

してないつもりだったけど


イケル気がしたのかな。