Aさん、背は182.すらっとしていて

お腹は出てなくて

足は長くて

ち〇〇も立派で

顔はまぁまぁ、だれ似だろう〜


話も良く聞いてくれて

自分の話もいろいろ話してくれて


でも、私の方が自分の話してたかもてへぺろ



セックスはうーーん

普通よりいいと思う。


くん2は上手だった。


私に

舐めて欲しいな

って言うから


心の中で


ま、そうだよなぁ、普通の流れは。

と思いながら


丁寧にしてあげた。


なんてったって

最近舐めて、なんて

誰にも言われないもんだから笑



Aさんのは

おっきくて太くて

長めで

立派だった。

でも、私は、痛かった。


私は電マに付いているローションを

Aさんのゴムしたアソコに

塗りたくった。


Aさんは

エロいなぁ

なんて言ってたけど

私には、

痛くないように

ガードのつもりだったよ。


気持ち良かったけど、痛くなりそう、の

心配の方が大きかった。


しばらくすると

なんかもういいやって気持ちになって


いきそう、コントロールできない

なんて言うAさんに


いっていいよ

って言ったら


えー、香ちゃんをいかせたいから

まだいきたくない

なんて言うAさん。


私生まれて一度もいったことないから

いっていって!


って

いってもらった。笑


えー、いかせたかったなー

なんて言われたけど


こんなんでいくわけないでしょ。

だったらとっくに100回くらいイってる。

それは心の中に留めた。


その後

パフェとモンブランを

仲良く食べて



またおしゃべり。

楽しかったけど


んーんーんー


もういいかな。

2回目またしたいか、って言ったら


したくない。


という結果に。



今までの私だったら

積極的になって

なんとしても

次に繋げようとする相手だったと思う。


ということで

Aさんはこのまま

アフターLINE?せずに終了です。


全部お金出してくれて

遠くまで来てくれてありがとうーー

あ!!西島秀俊に似てるかも!!

今思いつきました!




なんか

自分で実験して

おかしいんだけど

納得。


身体は嘘つかないなぁー


気持ちいいセックスしたーい。


森本はどうなんだろー