今日は昼の部は森本と

映画デート。

夜の部は夫と、LIVEデート。


我ながらすごいなー。


でもね

全然疲れなかったんだー


どちらにも

全く無理しなかったからだと思う。


今まで、私、どんだけ無意識?に

相手に合わせていたんだろう。


森本がこれ観ようよ

って誘ってくれた

『ゴールデンカムイ』

私はなんの予習もなく観たけど

結果、とっても面白かった。


るろうに剣心と、

もののけ姫を足して2でわったみたいなw


山崎賢人がタイプだぁーー笑

細マッチョな身体にあの童顔

山崎賢人のおかげで居眠りせず

夢中で観てしまった。



ゴールデンカムイ




森本はいちばん後ろの座席を

指定していたから

きっとイチャイチャしたかったんだと思う。笑


森本のことは

私のタイプではないけど


もう、5回目のデートだし、

毎日の[あの]LINEのやりとりで

早くも情はちょっぴりわいている爆笑



私を好きなのが態度にも滲み出ていて


行動は

私に合わせてくれている感じ。


でも、

嫌じゃないからって

私が森本に合わせて

無理にセックスすることないもんね。


もし、エッチしたい、とか言ってきたら

もう会わないでもいいや


そういうスタンスで

森本と映画デートしたのが良かったのかな。


不思議なくらい

全然疲れなかったんだよ。


森本は

ちょこっとチュッ唇ってしてきたり

頭を撫でてきたりしたけどw


ご飯も映画も出してくれて

手をつなぐだけで

喜んでくれた。


相手に好かれているって

本当に楽だ。


夫とライブの予定があると伝えると

ちゃんと時間を気にしてくれて


途中まで一緒に電車に乗った。





森本とバイバイした後は


夫と横浜で待ち合わせて

ビルボードライブ。


夫とも、全く気を使わないで済んだ。


夫の好きなアーティストのライブに

付き合いで

行く羽目になったんだけど


これも行って良かった。


LIVEっていいなぁ。


すぐそばにアーティストがいて

迫力があって

素敵すぎた。


そんなに興味なかったアーティストだったけど

毎日夫が

YouTubeなどの画像と共に

その人の音楽をかけていたからか


あ、この曲知ってる!

っていうのばかり歌っていて


そんなことも楽しかった。


ビルボードは食事もついていて

食べながらライブを楽しめる。


いつもは飲まないビールや

スパークリングワインを遠慮なく飲んだ。


夫は車だからノンアル。ウシシ。

そのあたりの遠慮のなさも

最近のこと。


おかげで

気持ちが楽になり


1日に違う相手とのデートも

難なくこなせたよ。


あとの今月の予定は

Aさんとのランチデートを残すのみ。

(ジブリは3月始め)


2月はずっとしてないし

Aさんがタイプだったら

したくなるかも。


それも楽しみ。