私のセキララプロフを面白がって

立候補してくれる男性はいろいろいるけど


とにかくみんな、

プロフィールオモロそうではない。笑


や、私だけか。

面白さで選ぶのはw




なんとか

私から見た相手の

ボカシの雰囲気写真と

メッセージの意気込み?で


可能性を見つけようと

何人かとまたマッチしてみた。


ちょっと自信あるのか

自分からハッキリした写真

(プロフのボカシ無しのやつ)

送ってくれたAさん48才。


サーファーで

髪の毛センターで

分けてて

長めでクルクル。

かっこいいやんか。


中村雅俊風のタレ目も

嫌いじゃないww



私も写真プロフのと

こないだのクリスマスの写真を送った。



このやりとり前も


写真可愛い、

若く見える、を

言ってきたAさん。


話の展開を待ったが


さっさと見切りをつけちゃった。



このやりとり、

つまんないんだもん。



そして


もうひとり

いいね付きメッセージが積極的で


背が低いけど

プロフの顔写真のシュッとしてそうな頬と


スタイル良さげな2枚めの写真もボカシで

出してたから

マッチして

やりとり開始。


ボクシングを今もやってるとのことで

かっこいいですね!と

褒めた後


本題に。







この人、

自分で

詐欺ってるの

わかってないんだよー


10キロ違う2年前の全身写真を

プロフに加えてる時点で

もー

プロフの写真も怪しいものだわ


自覚ないので


終了して

ブロックしました。



そして誰もいなくなった。。。



そう考えると


初めて会ったのは4年前イケメン藤木も


反省したのか子犬のようなLINEを遠慮がちに送ってくる次回3回め会う森本も


パパ活サイトでジジイ丸出しの写真に

逆に安心して、3年前

ご飯奢ってもらおうと気軽に応じた

オジジも


私の中では

貴重な

貴重な出会いになるのかもしれん。


写真詐欺の話は

ブロ友○いさんの記事で

気にし始めたわ。笑


本当は昔から気になっていたの。

ハッキリスッキリ聞けるようになって

○いさんのブログに感謝です。