朝、目が覚めた。
私は自分が見慣れない場所にいることに気付いた。
ベッドの上には見知らぬ部屋の天井が広がっていた。一瞬、混乱と不安が私を襲ったが、普段の心を取り戻し、昨夜の出来事を思い出そうとした。

昨夜、友人たちと夕食を楽しんだ後、私はバーに行くことになった。
何杯かのカクテルを楽しんだ後、記憶が曖昧になっていた。そして、そこまでが最後の記憶だった。

私は、ベッドから起き上がり、部屋を見渡すと、壁にかかった時計が時刻を示していた。
朝の7時半だった。私は急いで着替え、部屋から出てみることにした。

廊下に出ると、同じく見知らぬ場所であることが分かった。
しかし、どこかでこの建物を見たことがあるような気がした。そして、一つの声が聞こえてきた。

「おはようございます!遅い朝食をご用意していますよ。」

私は声の方向へ向かい、キッチンにたどり着いた。
そこに立っていたのは、私がバーで出会った青年だった。

「君、昨夜のことを覚えているか?」と彼は笑顔で聞いた。

私はぼんやりと頭を振った。

「昨夜のことは覚えていないよ。最後の記憶がバーでカクテルを飲んでいるところまでだ。」

青年はにっこりと笑って、朝食を用意してくれた。
そして、その食事を共にしながら、昨夜の出来事を話してくれた。

「君が酔っ払って倒れた後、僕は、仲間と君をここに連れてきたんだ。

君はバーで誰かに薬か何かを盛られていたみたいで、意識がなくなった。

だから、マスターに言って、安全な場所に連れてきたんだ。」

私は驚きと感謝の気持ちでいっぱいになった。
この青年とその仲間たちは、私を助けてくれたのだ。
そして、その出会いが、これからの私の人生に新たな友情をもたらすことになるだろうことを感じた。

朝目が覚めた瞬間から始まったこの物語は、私にとって新たな冒険と友情の幕開けだった。