久々のブログ。 

受験勉強から解放され最初は慣れなくてでも今は勉強から離れて解放され時間を気にせず昼寝したり、休憩中時間ギリギリまで問題解いたりしない時間があったり、休みの日バックにテキスト持ち歩かない今がある。

あーあの日々から脱出したんだな。

今までは試験落ちたら切り替えの為今まで使ってた教材は全て処分したけどなぜか合格できたからか捨てられない。 不思議だよな。

私の証笑 

見返すとすぐに必死だった私に戻れるし、頑張ってきた私に会えるから忘れたくないみたい。


登録実務講習の教材が届いた。

分厚い。 そして写真も必要なんてびつくり。

まだペラペラとしか開いてない。

スイッチが入らない。

2023年宅建テキストを注文したからそれが届いてからやる気スイッチを入れたい。

新しいテキスト、教材持ってカフェ行って気分盛り上げたい。 

新しい始まり照れ

講習朝から夕方まで。緊張する。

同じ目標を持ち講習きてる仲間が沢山いるんだなと思うと嬉しいニコニコ 


今日の感想文おわる。


今日もありがとう✨