コロナに感染してました。

やっと待機が開けて明日から復帰です。

まさかコロナになるなんて、あんな気をつけていたのに、パートナーからの感染。

同じ家にいると厳しいですね。

濃厚接触者になったとき消毒やらこまめにやってたけど4日後に発熱🥵

喉がかなり痛くて咳も鼻も。

今は痰が絡んでとれてないけどかなり回復しました。

こんなに仕事休んだことないから人生色々考えた。

このままでいいのか、やりたい事などたくさん。

資格勉強初めてもう2年たち気づけばあっとゆうまでだけどそっから少し余裕ない日々が続いたんだなと。

あたし疲れてたなーって。誰に強制されてるわけでもないのに、辞めたかったらやめれるのにどうしても自分がそれを望んだから合格したくて始めたこと。

途中やめると自暴自棄になったけど取り戻したやる気。

ここまでのめり込む勉強なんてなかったから。

今もう8月。

かなりこの時期になるとあともう少しで試験日だけど不安と恐怖でまた落ちたら一と弱気。

来年また受験すれば良いだけなんだけど年一回の重み。あー😮‍💨どんな私の未来があるのだろう。


試験合格したらやりたい事がある。

合格してからじゃなきゃ自分の土台をしっかりしないと望めなかったこと。

そこが決まらないとこうしたいと確実に願いとして言えない弱い自分がいる。

今人生色々考えて私のスペースに余裕がないから手放したいものも出てきた。

出た。

執着ではなく楽しんでいたけどもうそれは手放したいとこの療養期間で気づいた。

ある意味本当の気持ちに気づけたプレゼントみたいに感じる。

あとはそれを思ってることを伝えるだけ。

良いことに変わると信じて。

勉強もやり方変えて今年のスタイル続けてる。

必ず良いことに変わると思ってまた仕事しながら勉強生活始めます。

試験終わってゆっくり解放された私でカフェで好きな本読んでリラックスした私になりたいな照れ

頑張れ私。


今日もありがとう。