今日は綾子とランチしてきたよ♡
@大宮

ネットでバリの申込みもしてきたっ!

ホテルも綺麗だし、楽しみすぎてやばいよ~!
一日目は何してー、二日目は何してーって超妄想した(笑)

マリンスポーツとスパがすっごい楽しみ♡♡
ダイビングして魚と泳ぐんだ♡

大宮ウロウロしたり、お茶飲んだりしてたら、あっという間に時間がすぎてばいばい。

ま、明日も会うんだけどね。(笑)

で、川口戻って家族&榎本家と合流!

毎年恒例の忘年会!

いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いろんな話いっぱいして、、、

幸せだった♡

30歳になってもお互い未婚だったら、直也と結婚するんだー(笑)

でも、それはそれで素敵ね♡
だってマリちゃんが姑なんて、楽すぎるもんっ(笑)

かーらーの、カラオケ!
これも恒例(笑)

いっぱい歌って解散!

次は一月に直也のバイト先で新年会、三月はみんなで温泉旅行♡

この付き合いがずーっと、ずーっと続きますように♡

私の家族も、榎本家も、
みーーんな大好きっっ

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿