はいはい、毎度お馴染みの
スターバックス川口銀座通り店に行ってきましたよー

お馴染みの、この方と♥
なんかこっち見てる(笑)
photo:01



うわ、また見てる(笑)
photo:02



こんな奴だけど、内定おめでとう!
来週から研修頑張ってヽ(;▽;)ノ

来週は一緒に飲み行くの♥
仕事休みだったら、かお彼氏のたっくんも一緒に!

先週も会って今週も会って来週も会うから、
三週連続で週一で会ってるのね。(笑)

そして新年は、ひろみと晴美も一緒に飲むんだー!

ひろみはかおのお母さん。
晴美は私のお母さん。

親子で仲良いのよ(^○^)
こんな友達なかなかいないよね(笑)

さてさて。

成人式まで一ヶ月きってるし、歩いてこよー!

無駄なあがきなんて言わないでね。泣
頑張るよ、田中は!

では!また更新するね~


iPhoneからの投稿