かなり久々の更新!

皆さんお久しぶりです~~




最近は専らシュウカツでやんす。

何かと忙しく過ごしております。

はやく決めたいので頑張ります。




さてさてさて!

今日はちょー久々に愛しのしーちゃんと飲んでたドキドキドキドキ

しーちゃんが明日面接だから早め解散で、もう家にいる(笑)いつものあたしならあり得ないでしょ(笑)

とゆうわけで、まだ飲み足りない田中ですガーン

でも2週間後にまた飲みに行くの!!

そのときは朝まで飲も!飲み潰れよう!!

次の日面接入れないようにしようね(笑)




あ~~~~~~、ほんとーーにしーちゃんと出会えて良かったよう!

しーちゃん愛しと~ドキドキ←懐かしい(笑)

はやく2週間たて!


むっちり村の安藤さん、ていっっ-imgout.jpg




そ、し、て!

5月8日にあるビックイベントはなんでしょう!???




そのとーり!!!

タナカの誕生日ですドキドキドキドキ

みんな祝ってね\(^o^)/

泣いて喜ぶよあたし!!!!




明日は~~…、オートバックスと電気屋さん行かなきゃねっ!

じゃあ寝る準備してきます!

ごきげんよう!←