バイト終わった!疲れた~!

でもやっぱり歯医者の仕事はやりがいがありますな!!




てか!

昨日?一昨日?そごうでしのぶとかおりちゃんに会った!

川総生久しぶりすぎてテンションあがった!

ていうか、二人いつも一緒にいない?(笑)




で、元3年7組のみんなで集まろうってなった!(うちら7組だよね?合ってるよね?)

これ見てる元7!!!

強制参加だよ!同窓会だよ!同窓会!




でも、私が幹事とかやるのは面倒くさ……いや、なんてゆーかアレなので、しーちゃんとかあやことかしっかりしてる子!頼んだ!!(笑)

(しーちゃんと言えば、伊勢一緒に行ってくれるって!愛してるドキドキ)




まじで集まりたいよ!

本当に集まろう!

だから誰か幹事頼む!(笑)




そんでね!

かおのブログ見てたら、髪切りたくなった!

ボブって可愛い!




でもこんなハゲがボブにしたところで話にならないからな!

やっぱスーパーロングにする!頑張る!




でね!みんなに相談!

あたしは前髪長いのと短いのどっちが良いと思う??




ちなみに今はこれ↓


むっちり村の安藤さん、ていっっ-STIL0516.jpg



そんで前髪アリはこれ↓


むっちり村の安藤さん、ていっっ-STIL0443.jpg


あとこれとか↓


むっちり村の安藤さん、ていっっ-STIL0449.jpg


(テレレの筋肉きも!(笑))




まじで悩んでるから、誰か教えて!!

てか、こーやって書いてて誰からもコメントこないとか一番悲しいから!(笑)




あ、れな!

是非一緒に川越行ってドキドキ

ご利益うけてこよ(笑)




ちなみに明日もバイト!

ヒューヒュー!←えこがよく使う




バイバイ!