さあさあさあさあ

風邪も完治して調子よい田中です

でも花粉気味?なのか鼻水じゅるじゅるな田中です




最近は非常に忙しくしております

学校→バイトが本当に辛い

バイトの無い日は、父の病院。

さらに就活。




就活……

大変であります

es。1200字。
自己紹介文。1200字。

逃げたい逃げたい逃げたい

でも逃げナイで頑張るって決めたの!

頑張ったら頑張っただけ自分に還ってくる筈だもの!




てゆうか、よっくん焼肉誘うの遅いよ…(泣)

でも今日はお母さん特製チイズケイキを食べたので幸せ!もちろん抹茶豆乳つき!

絵湖なら分かるよね^^




なんてゆうか、カリカリになりたひ!

骨川筋子になりたひ!

とりあえず顔と足痩せたひ!あと鎖骨!

ああー、カリカリになりたあい!!




なんか、あたし疲れてる

きっと19に見えないよ顔の疲れ具合が。

ダラダラしてる奴は嫌い、あたしが真面目なワケでもないけど。

親に甘えて遊び呆けてる奴も嫌い。

早く自立したい、と思う。

独りでくらしたい




やりたい事は沢山あるのに、何一つ体がついていかない!

まだ19なのに

もう時間がないよ20になっちゃうよ




とりあえず何が言いたいかっていうと




佐藤香さん

一年記念日おめでとうドキドキ昨日だけど

あ、あとお父さん

誕生日おめでとうドキドキこれは今日だよ




これ。雪が凄かった日。部屋から。



むっちり村の安藤さん、ていっっ-110215_070308.jpg