熱が下がりません。

37℃ちょいあります(´_ゝ`)

そして頭が痛い~~~(泣)




学校はお休みしました。

バイトにもさっき電話いれました。

院長優しすぎるよ(;_;)

本当に歯医者の人たち、心からラヴです!!!




あと、よしみとはるなちゃん!

温かいコメントありがとう!!!

よしみに関しては、温かいかは分からないがww




でもねっ!

食欲はすっかり戻った(笑)

せっかく体重減ったのになw

でもちゃんと食べれるって幸せね~~!




あーあ今日一日暇だぁ~ガーン

昨日からPCがお友達です。

あ、録画してあるアニメ見ようかな




そうそう!

お父さんが今日から入院らしい!

バイトが無い日は毎日お見舞い行こう。うん。

昨日も一昨日も凄く辛そうだったけど、大丈夫かな

早く治るといーな><

18日誕生日なのにかわいそう( ̄人 ̄)

なに買ったろうかな~~




その前に早く自分が良くならないとっ!