得点王はグリーズマンだろうな! | Super.soccerfamily82

Super.soccerfamily82

皆さんと色々なサッカー情報交換していきたいと
思います。広げていきましょう♪
読者登録よろしくお願いします♪( ´▽`)

http://t10soccer-web.jimdo.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/c1500chevoret/

準決勝2試合見た感じ、あくまで個人的な感想だよ。

まずはポルトガル調子は上がってる。
タフだな。対戦カードは強国が少なかったにせよ90分で決着がつかなった試合が多い中、ウェールズには90分で競り勝った。C.ロナウドが2点に絡んだのも大きい。
{76A85E60-3F9B-4919-98EC-D65693232F4E}

ふらふら〜と決勝まできた感じだが、実力は申し分ないね。勝利を掴むとすれば、C.ロナウドの活躍が必須。

続いてフランスだが、グループリーグこそ自国開催の緊張からか動きが鈍かったものの準決勝ではどの選手も軽快な動き。
特にグリーズマンのキレはポルトガルを苦しめるだろう。なかなか捕まえづらいんじゃないかと思う。
{813DD4F1-A7BA-4055-A820-D61904199A9C}

決勝はこの2選手を集中的に観てもらいたい。
自国開催で優勝を逃した事がないフランスが有利と見ます。

kickoffは明日3時45分から〜