本田圭佑ミラン移籍後ゴールしたよ! | Super.soccerfamily82

Super.soccerfamily82

皆さんと色々なサッカー情報交換していきたいと
思います。広げていきましょう♪
読者登録よろしくお願いします♪( ´▽`)

http://t10soccer-web.jimdo.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/c1500chevoret/

さっそくやってくれました!!

まずはじめに私はミラニスタでありますw

そして本田ミラン移籍は昨年から言い続けてきました。

そうそう

こうなることは
予想通りだったのですよ。

デビュー戦はアウェーでピンチの場面後半途中から出場

モントリーヴォとの息の合ったプレーは印象的でした。

結果は敗戦でしたが、評価は本田が最高でした。

ホームで
先発デビューが本当は出番だったと思いますよw

http://t10soccer-web.jimdo.com/2014/01/14/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E3%81%AF%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B/

oおめでとうo  圭佑


ますます本田人気が高まるそんな雰囲気がプンプンしてます。

もともとミラニスタは日本人でもかなりいますから、そこに日本人

ましてや

カリスマが来たんじゃ盛り上がる事間違いないっしょ!!