予想スコア | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。






みなさんこんばんは( ̄▽+ ̄*)





最近ブログではTOEICの勉強のデータを書いてませんがちゃんとやってますよ。




そして先日1冊目の本が終わりました。




最終的な正解率は39.0%でした。





予想スコアの求め方は載ってませんでした。




低いです、とてもw




そして2冊目に入って1回分の模試が終わったところ44.5%正解し

予想スコアは475でした。




part1に関しては全問正解。




成果が現れてうれしいですが半分以上は不正解であり、

一日30分ほどの取り組みなので集中もしやすい中なので本番でいうと425ぐらいではないでしょうか。





このままがんばれば500点も夢じゃないと思うのでがんばりたいです。




ちなみに過去は310点と非常に低かったですw




500点も通過点であり900点近くとり、通訳なしでアメリカに行けるぐらいにはなりたいです。




でも900点は難しいかなw




弱気は最大の敵




ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらのブログもよろしくお願いします

http://favoritesciencenews.blog.fc2.com/