ド疲れ様でした | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。







みなさんこんばんは(^-^)/






長い間更新サボってましたw





教習所で疲れて更新する気力なかっただけです!w





小久保引退ですか。




パワプロ始めたころはトップクラスだったんですけどね。




残念です。






さて、今日のカープ・・・。





久しぶりに23時あたりまでの試合を見ました。





印象としては

①最近梵は打球を待ちすぎてはいないか。

これじゃエラーしますよ。


②達川さんの解説はおもしろい。

9回裏森岡のファインプレーで

「これはスーパープレーですよ。」

連発w


③低めのボール球に手を出しすぎでは・・・。

エルドレッド、堂林は特に多かった気がします。

元から多い気もしますが。


④ヤクルトが1点目を取った時の守備はお粗末すぎる。

ライトオーバーの打球を1塁ランナーがホームまで帰るとはこれいかに。

廣瀬も3塁回ってるんでホーム狙いに行くべきです。

セカンド送球じゃいけません。


⑤マエケン耐えてくれ。

守備で失点するのは今年は見慣れたもの。

ここで耐えてこそエースだと思います。


⑥今村連続無失点破れる。

次からの試合にいや~な雰囲気を持ち込まないことを祈ります。


⑦継投自体はいい判断。

マエケン→今村→ミコライオ

勝利を狙いに行ってるのでよかったと思います。

こんなに長い試合は勝ちに行くべきだと思っているのでよかったです。

結果は関係なくですよ。


⑧良い流れを断ち切った雨。

これがすべてだと思います。

梵のソロホームランで1点差。

次はエルドレッドでここから反撃というところ。

雨にやられたと思います。






現地の人はお疲れ様でした。






明日からは頼むよカープ。




この3連戦はどのカードも大きな意味を持つと思います。





ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村