勝利 | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。






みなさんこんばんは(^O^)/




今日の試合

勝ちました!





相手は自分たちより格上で

そこそこ強いチームでしたが

逆転勝利しました。





僕が勝利に貢献したことは

スクイズぐらいでしたけどね・・・。





シード(くじ運)だったので次は3回戦!





昨日の夜から緊張してまして

早く寝る予定が夜中の2時に寝ました・・・。




起きてからもそわそわして練習に取り組み

バスの中で緊張はピークに達しました。




嬉しいことに試合するころには

ほどよい緊張感になっていたので

プレーに影響はありませんでした。





応援の方々も去年までは吹奏楽はないような応援だったのですが

今年から吹奏楽が来てくださり

盛り上がった応援になりました。





例年に比べるとたくさんの応援があったので

勝ててよかったです。




次の試合もおそらく格上との戦いになるでしょうが

気持ちで負けずに勝利をつかみ取ります!





ではでは