プール | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。






みなさんこんばんはヘ(゚∀゚*)ノ





今日はプライベートでは今年初の

プールに行ってきました。




とある市営プールです。





17:30~19:00ぐらいまで泳いでました。





日は沈みかけで日焼けはできませんでした・・・。





アンダーシャツ焼けを目立たなくしたかったんですが

昼間は野球してたんでさらにひどくなりましたw





この市営プールは大人でも2時間60円で

流れるプール

滑り台

50メートルプール

があって最初行ったときは

この安さでこのクオリティはすごい

と感動しましたw





田舎者なんで小さなことで感動するんですw





遊び方はほんとに幼稚でしたw




まずふつうに流れるプールで泳いで

それか50メートルプールで1往復し

流れるプールに戻り水中ランニングからの

滑り台で競争してからの

再び流れるプールで水中ランニング

最後に50メートルプール1往復で終了です。






泳いで走って泳いで走ってしてたのでくたくたです(-。-;)





特に水中ランニングは足がつりそうになるぐらいきつかったので

トレーニングに最適だとおもいます!





プールは本当に楽しく体を鍛えられるので大好きです。





次は海にでも行きたいなぁ・・・。





Q,今年に入ってもうプールまたは海に行きましたか?




今日は疲れたのでもう寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ではでは