気まぐれマビ英ブログ~ファイナル~※暴露ブログ | 気まぐれマビ英ブログ2

気まぐれマビ英ブログ2

マビノギ英雄伝 現在はポピシタメインで活動しております。サブ▶ブタケツローレル


気まぐれマビ英ブログ2



気まぐれマビ英ブログ2





はい どーも。


キャラデリ 準備中です。



明日には消える?消去できる??のかな






さて、せっかく最後ですし・・・・・



ブタさんの気になる真相を全ておしゃべりさせてもらおうかな。



これから 書くことは全て 真実 です。



では・・・・・














































2Chの晒しにて過去上がってきた事項について。


●犬養から+15夢剣をリアルマネーで買ったのかどうか?





●買いました。晒しでは何故か4万という金額で情報が変わっていますが、購入金額は 6万円です。ウエブマネーによる取引でした。


マビ英がオンラインゲーム初めてでリアルマネーによる取引がいけないことだとは 本当にしりませんでした。


ですが 事実は事実です。



2chにて晒された理由は、犬養のニコ生放送で放送主であった犬養が放送中にブタケツに売ったっと明言したからだと思います。


それを聞いていた視聴者が2chへ晒したのでしょう。





上記の事項については以上です。



続いて・・・


●ブタケツはRMTをしているのではないか?



●はい、RMTしていました。


正直、普通に仕事していて毎日3~4時間しかゲームできないのに豪華な装備つくれるゲームマネーなんて稼げないですよ。



今となっては公式にて課金売りなるグレーな取引があるので可能っちゃ可能ですが、課金売りなんて割りに合わんよね。


それなら 別にBANされることもないんだしRMTで10M=270円ぐらい??で買ったほうが楽でお財布にもやさしいですよ。







僕はRMT悪くないと思うがねw

1日中ゲームやって金貯めて強い装備整えるやつはいいけど、普通に働いててゲームできる時間が限られてる人との差を埋める手段ぐらいあっていいと思うよ。



数時間しかゲームできないけど廃人みたいに強くなって、もっと楽しみたい!!

って、やつも当然いるだろうに。


だから 僕はこう考えてるよ。



時間=お金


だと。


どうしても 金策とかできないしそんな時間もとれへんやん!!

ってのを、リアルマネーで補う。



リアルに時間に余裕あって金ねーやつはゲームに時間をかけてゲームマネーを稼ぐ。



これで やっと対等じゃないか?





そんな 時間ないやつはもう どーしようもないとか差が開くいっぽうだとか 全然たのしないやん。



それを解決してくれるのがRMTだと思ってる。




ま 色んなプレイヤーがいるし個々の事情もそれぞれってことで・・・・


その個々に全て対応するのも無理なわけで。。




ま 1つの方法として活用してただけだね。






今ココで初めて公言することだわ。


ゲーム内で絡みのあった人は誰もしらない。







毎月2~3万はRMTしてましたよ。多いときで4万ぐらいかな?



だから RMTしなくなった分だいぶ他にお金回せそうだな。爆






ま そーいうこと。




もう キャラデリするし英雄伝はしません。


というか ネトゲ自体するか微妙だわ。






そんなこんなで、気まぐれマビ英ブログ・・・



今回にて終了(*‘ω‘ *)





ゲーム内で遊んでくれた人


ほんとうにありがとうございました!!!!


1年半ぐらいかな?w



毎日 家に帰っても楽しみだったしほんとやってよかったと思ってる!!

また 皆さんと会える日がきますよーに(*‘ω‘ *)・・・・




















~完結~