どうしよう!!緊張する!!!


特に何をされるわけでもないのに!!!


お腹すいた!!!


食べちゃダメだ!20時過ぎたから!!!


水でお腹を膨らますか…。


もう寝てしまうか…。


寝れるかな


遠足前の子供みたいに…。いやそんな楽しいことではない。


日頃の不摂生が問われる‥!!!!


毎日水1リットルは飲んでるけど


そんなんじゃ補われないくらいに


午後ティーとかジュースも飲むこともあります!!


でも体重も体脂肪率も落ちたもん!!


考えながら午後ティー飲んでたもん!!


そもそも飲むなって話ですけど。


なにかしら理由をつけて「今日のご褒美♡」で飲んでましたからね。


毎日じゃないけど。飲んでましたからね。


今から怖いよーーー!!!!


明日頑張ります!!!


皆様、今日もお疲れ様でした!!!


おやすみなさい!!!💤!!!