・タンス(この前買ったけどもう1個欲しい。)

・トルソー(服作るときにあったら便利)

・布(特に中華風と和風)

・敷布団

・ロールパンナちゃんのグッズ

・ブルーロックのグッズ(特にががまるくんと馬狼くん)


これだけ欲しいものがある。

ではなぜ渋っているかというと、、、


単純にお金が足りない。


つまり


「上のもの全部ひっくるめて買っても余るくらいのお金が欲しい。」


になります。


欲深い…。すみません…。


お金が全てじゃないのはわかりますけどね。


お金がないと買えないでしょ。


夢だけで食っていけるほど甘くねぇ。


やばい。歪んでいく…。


でも事実だもん。


だからこそ!!働く!!


ちゃんと欲しいもの買えるように


働いて、節約する!!!


無駄遣いしない!!!


人生長いけど、無限じゃないからね。


やれることやって、欲しいもの手に入れて


色々苦しんで、楽しめるように強くなろう。



あー。それにしても唯一ロールパンナちゃんのグッズだけ


どれだけ探してもないんですよね。


こればっかりは私の頑張りではどうにもならないので


アンパンマンの関係者の皆様


「近くのスーパーにチラッと行ったらロールパンナちゃんに会えました!」


って言えるくらいロールパンナちゃんのグッズ増やして欲しい…です…な。


そのためにファンは何をすればいいですか。


アンパンマンミュージアムに行くしかないですか。


今度いくんですけどね。


気軽に会いたいよー!ロールパンナちゃん!


関係ないこと叫びました!すみません!


皆様今日もお疲れさまでした!!


おやすみなさい!!!