家にある本は全部読んだから


いま話題の本読みたいなって思ったけど


いま話題の本ってなんだ?


東野圭吾先生と湊かなえ先生と誉田哲也先生と百田尚樹先生


この4名の本以外はあまり読んだことがなくて…。


オススメの本とかありますか?


もしよければ教えていただきたいです!


ミステリーばっか読んでるから


思い切ってジャンル変えたほうが楽しめるのかな


ジャンル変えるの勇気いる…。


めちゃくちゃワガママを言うと


「見方によってはハッピーエンドだしバッドエンド」


みたいな本が大好きなもんでして…。


難しいですよね、ほんと。


でも「目に見えてハッピーエンド」っていう本


あまり読んだことがないから、逆にハマるかも。


冒険しないとわからんね。


よし。今週末は本屋さんに出掛けてきます!!!


皆さまのオススメの本も教えていただけたら幸いです!!


私に本を!!!


楽しみを!!喜びを!!ワクワクを!!!


今日もお疲れ様でした!!!


おやすみなさい💤