鼻水と喉の違和感か止まらなくて


外出は控えようと思いまして


コーヒーでも飲みながら


「ブルーロック」を見てました。




めちゃくちゃ優雅な休日ですよ。


これで鼻水と喉の違和感がなければ、もっと最高だったのによお!!


なんなんだよ!!!


というより最近、私の周りの人たち


ほとんどが体調不良なんですけど


日本でまた何かのウイルス的なやつが


流行りだしてるんですかね?


コロナみたいな何か…?


いや、普通に寒暖差激しすぎるからか。


みなさん、本当に気をつけてくださいねm(_ _)m


っていっても何を気をつければいいんですかね?


地球にお願いするしかないよね。


もうそろそろ落ち着きなよ。ってね。


はぁ。明日になったら元気になっててほしいな。私の体。


よーし。早めに寝るぞー!


おやすみなさい💤