こんばんはお月様

今日は、また夏の暑さが戻ってきたようなとっても良い天気だったので、充実した1日が過ごせましたウインク音譜
皆様はどんな1日を過ごしましたかはてなマーク口笛



さて、先日から、沢山のレッスンを受けてきているのですが、とってもマイペースな私にはブログが全然追いつきません。。。笑い泣きあせる
人生初のブログですし、昔から文章を書くのはとってもとっても苦手。。。。。ガーン汗

スローペースながら、ひとつずつご紹介させていただきます照れビックリマーク




先週、ずっと習いたかったFleuri先生ご考案のリボンdeカメリアを習ってきましたピンク薔薇

{3605A8F4-B3EC-4DD0-9E55-DC350F71609D}

教えていただいたのは、同じ甲府市のシュガーミミのY先生リボン
Y先生のところへレッスンに行ったのは2度目だったので、前回よりも会話が盛り上がり音譜終始楽しいレッスンとなりましたラブラブ

不器用な私の、初めてのカメリアが異様な形になり、2人で大笑いしました笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑
が、その後、丁寧に教えていただき何とか形も整いましたピンク薔薇
コツを掴むまで沢山のカメリアを作りたいと思いますニコニコ音譜





そして、もうひとつはY先生オリジナルのおリボンペンリボン

{A6839938-3950-4DE2-9B40-041B08C874D1}

可愛いだけではなく、とっても描きやすいボールペンで、早速仕事で使いたいなぁと思っています口笛音譜
可愛いおリボンペンで気分も上がりアップきっと仕事もはかどっちゃうビックリマークなんて考えている私ですニヤリ乙女のトキメキ



Chériでも準備が整い次第、2つのレッスンを開始したいと思いますリボン
オーダーも受け付けしていきたいと思いますふんわりリボン



リボンお問い合わせはこちらリボン
           saorichan.0818@gmail.com


リボンInstagramリボン

          cheri.saori


リボンLINE  IDリボン

          s19800818




M-StyleLuxe公式サイト

{758A3BC3-4090-47DB-9701-07D62DB14937}