ヘロスタインストアイベ!! | 千のブログ

千のブログ

ブログの説明を入力します。




6月2日、謎の新ユニットSTA☆MENのインストアイベで、よっちんと広樹が福岡にきてくれました♡
全部で90分ちょっとのトークショーでした( *`ω´)
座席は後ろ目の真ん中の通路から2番目だったけど、今回はある意味後ろがわのほうがよかったかも!
二人を呼ぶ練習してたら、練習の時点で後ろから顔を出すよっちんwww
もう、可愛すぎ♡♡

また引っ込んで、本番で名前や呼んだら後ろから2人が登場!!
めっちゃ近くをとおりました!

90分のうち、60分はSTA☆MENまったく関係ない話ばっかりしててさすがSTA☆MENて思いましたww
広樹がそろそろSTA☆MENの話しとく?みたいなノリでやっとSTA☆MENに関するおはなし!
色々聞けてよかったな♡
活動休止は辛いけど、個々の活動応援してまた7人が揃うのまってます。

そうそう!
今回、3回ほど声を拾ってもらって、短いながらに言葉を交わせました♡♡
ちゃんと目を見て話しましたよ(=´∀`)

よっちんが後ろからはける時にも勇気をだして「よっちん!」て言ったら振り向いて「ありがとう、よっちんでーす」って言ってくれました!
みんな拍手してるなか名前呼ぶの恥ずかしかったけど、頑張ってよかったー!!
一生の思い出だ¥(//∇//)¥

あと、今回、またよっちんとすれ違い通信で
すれ違うことが出来ました!

福岡まできてくれてありがとう♡♡

よっちんみて元気もらったので、またお仕事頑張ります!

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿