宇宙人あたまどうも、アラサー向け情報サイト
【リーベンリーベンHP
ライターのpikominです!


前回の自己紹介記事から…まぁズイブンと期間が空いてしまいまして()
持病のサボり癖がでてしまい申し訳ございませんあせる


【閑話休題鳥
さて、気を取り直して最近の話題へ☞


ヘッドホンフリークな私的に最高にホットメラメラメラメラメラメラなニュースがありまして↓↓↓↓


来たる6月18日、ゼンハイザー(SENNHEISER)から、最高にイカ宇宙人したヘッドホン
HD 25 Limited Edition
が発売します!


めっちゃ好き(直球)。
ビビットな黄色のイヤーパッドが可愛すぎる!


HD25といえば、発売から30年以上にもなるロングセラー。
ちょいちょいマイナーチェンジしてますが、リケーブル(配線を変えて好みの音が出るようにする改造)できたり、根強いファンの多い機種ですね。


自分、アニソンからJAZZまで幅広く雑食してますが、疲れにくく素直な良い音ルンルンがするんです!


細かいとこまでシッカリ鳴らすのでDTMはもちろんゲームゲーム用にも良さげ。
声も聞き取りやすいのでZOOMでも活躍してくれること間違いなし。
映画やラジオの収録にも使ってるみたい!


今回発売されるHD 25 Limited Edition はコレの限定カラー版(文字のママやね)。故に数量限定


ゼンハイザーの75周年記念。
黄色のイヤーパッドは今後販売するつもり無いってことだから…(リペアは標準の黒色買えとのこと)


手に入れられるのはこれが最後になるかも


…って聞いたら、いつの間にか↓↓↓↓


ポチってたよね爆笑
(2020/06/10現在、オンラインストアの予約受付終了が目立ってる。やっぱ人気なのね。)


届いたらレビュー書きます!楽しみ!
以上pikominの近況でした。


《では、ここからはサイトの更新情報↓↓↓↓》


リーベンリーベンとは
アラサーな管理人(とライター)が気になったことをザックバランにまとめてる情報サイト
アジアの話題が多いですが、ナンデモゴザレな方針です。


今回の更新記事は
NEW内モンゴルへ行ってきた話(全4記事)
NEW韓国のバイクメーカー
でございます。


手前味噌ながら、結構読みごたえのある記事!
秘密なかなか見ることのできない内モンゴルの街中の様子も動画付きで紹介してます!なぜか撮影中、警官に囲まれて怖かったなぁ…
これは観るしかない‼


少しでも気になった方は、応援グッド!もかねて観ていただけると嬉しいです‼


サイトの更新情報やアメブロの更新はTwitterヒヨコでも随時お知らせしてます。

登録・フォローしてもらえると、管理人もろとも小躍りして喜びます!


では、今回はこのあたりで。
( ´ ▽ ` )ノまたね