クロスバイク購入してきました!

といっても納車は数日後なんですが、

でも嬉しすぎるー٩(๑>∀<๑)۶

台風19号がヤバいって言ってたから怖かったけど、
昨日はどうにか小雨くらいたったのでgo!


お願いしてた
ビアンキのROMA3☆



もんげえぇーー(╯⊙ ω ⊙╰ )
カッコイイーー!!!!!

今までママチャリしか乗ったこと無いあたしにとっては
眩しすぎた(。>д<)ww

この前身長股下とかサイズ測ってなかったので
測ってもらって、
股下が58って聞こえたけど泣かなかった...(´・ω・`)

でもあれだけ不安要素だった短足でも
ちゃんと乗れました☆!
一番小さいサイズだとは言われたけど...(´・ω・`)

スタンドはちょっと迷いつつ付けてもらって、
カギとかライトとかも全部揃えて完了!!!!!

納車は今週中です☆
楽しみだああぁーーー(°▽°)!

でも空気入れ買ってないことに気付いて...

空気入れってどんなのがいいんだろ...(._.)

オススメあったら教えていただけると有り難いです( ;∀;)

わっくわっくどっきどっき♪