あ~しんど。。。 | マンドリン(50代主婦の独り言)

マンドリン(50代主婦の独り言)

2022年乳がん罹患。命には限りがあると実感。ありふれた日常でも書留ておきたくて。。。

乳がんになってから、色々な事がとても気になり不安になります。

 

ホルモン阻害薬服用前にした検査で骨粗鬆症といわれ、

プラリアを注射しました

多分この薬を服用しなければ、気付かなかった骨粗鬆症。

打った後に副作用が恐ろしくなり、一杯悩みました。

現在は不安材料を自分なりに克服し、治療続けています。

 

2週間ほど前からは、爪の横と身の間の痛みが取れず

皮膚科で処方されたゲンタシンをぬってます。

なかなか治らず、リンパ浮腫にならないかとても不安です。

 

乳がん罹患前は、気に留めなかった事で神経が疲れます。

しもやけになっても、火傷しても、虫にさされても、

首リンパ節が少しは腫れても。

とにかく何か体に異変が起こると、敏感になってしまいます。

 

あ~しんど。。。ショボーン

 

先の事は分からない。

その時その時考える。

自分に言い聞かせます爆  笑