本日6月26日(金)の朝8時から「FIFAワールドカップ2026」、日本VSスウェーデン戦が行われます。
この試合(F組)の結果によって決勝トーナメント1回戦の対戦相手が、1位ですとモロッコ、2位ですとブラジル、3位ですとフランスかノルウェーといずれも強敵、とにかく今日の試合を一生懸命応援したいと思っています。
今回も日本代表への緊急招集等に備えて、ユニフォームを着ての応援です(笑)。
6月13日(土)の磐越西線、舞台田の直線で撮影後は車を西へ、上野尻のオーバークロスにやってきました。
野沢→上野尻 16:44
奥の山が西陽を浴びて綺麗だったものです。







