一昨日の21日(月)に東北北部は梅雨入り、秋田市は昨日もずっと雨でした。

 

借りている市民菜園へ、野菜も雨で生き生きしています。

手前に植えた茄子は実が大きくなってもうすぐ収穫、初茄子はとても美味しいものです(笑顔)。

 

 

6月13日(土)の磐越西線、「銚子の口」と「端村踏切」で撮影後は車を東へ、荻野駅へやってきました。

 

荻野駅   12:33

上の場所から撮影です。

 

C57が走っている辺りに、キバナコスモスが咲いていました。

 

さらに東へ、一ノ戸橋りょうへ向かいます。

山都→喜多方   12:54

家族は斜め横から撮影です。

 

橋りょうの横の方に昨年蕎麦の花が咲いていた記憶が、行ってみることにします。

今年は横ではなく奥の方に蕎麦の花が、私一人だけの撮影でした。


本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。