一昨日の21日(月)に東北北部は梅雨入り、秋田市は昨日もずっと雨でした。
借りている市民菜園へ、野菜も雨で生き生きしています。
手前に植えた茄子は実が大きくなってもうすぐ収穫、初茄子はとても美味しいものです(笑顔)。
6月13日(土)の磐越西線、「銚子の口」と「端村踏切」で撮影後は車を東へ、荻野駅へやってきました。
荻野駅 12:33
上の場所から撮影です。
C57が走っている辺りに、キバナコスモスが咲いていました。
さらに東へ、一ノ戸橋りょうへ向かいます。
山都→喜多方 12:54
家族は斜め横から撮影です。
橋りょうの横の方に昨年蕎麦の花が咲いていた記憶が、行ってみることにします。
今年は横ではなく奥の方に蕎麦の花が、私一人だけの撮影でした。







