6月8日(土)の磐越西線、この日の最後は馬下へやってきました。

田んぼの稲が少し伸びたからでしょうか、撮影する方は少なくどこでもカメラを構えられる状況、最初はギラり側で、しかし太陽が雲の中に入ってしまいましたので反対側へ移動です。

 

馬下→猿和田  18:20

家族が撮った写真です。

 

実は、私が撮った写真はISOの関係?で太陽がつぶれてしまったもの、痛恨の失敗です。(シャッタースピード優先のISOもオートでした。)

 

そこで、iPhoneで撮影したビデオから起こした写真を2枚載せさせていただきます。

 

上の写真だけですとあまり代り映えしませんので、8年前の2016年に撮った蒸気機関車の写真を1枚載せさせていただきます。

「SL銀河青函DC号」です。 

奥羽本線 津軽新城→鶴ヶ坂   2016年9月13日(試運転)

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。