パリ五輪開幕が近づいてきました。

サッカーの「なでしこジャパン」、18人にしぼった代表メンバー発表は明後日6月14日(金)の13時から、我が秋田県からは20歳の石川凛音選手が代表候補になっており、選ばれることを祈っているものです。

下の写真は秋田県庁の大看板、秋田県関係で既に五輪代表になった4選手(バトミントンの永原、松本、志田選手、マラソンの鈴木選手)、次に石川凛音選手が選ばれることを想定してスペースがとられており、是非にと思っているものです。

 

 

さて6月8日(土)の磐越西線、大関道踏切でたった3人で撮影後は車を東へ、五十島へ向かいます。

安田からのショートカットで、少し余裕で到着です。

 

五十島→三川  10:50

家族は5月19日(日)と同じく五十島駅寄りで蒸気機関車を撮影です。

 

私は今回はインコーナーへ、ご挨拶をさせていただき後ろへ入れていただきます。

なんとこちらインコーナーだけで20名くらいの方が、やはり五十島は人気があるのですね。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。