本日19時からJリーグカップ(ルヴァンカップ)の3回戦、我が「ブラウブリッツ秋田」VS「アルビレックス新潟」の試合が秋田市のソユースタジアムであります。

天気も良いようですので、一生懸命応援してきたいと思っています。

 

 

さて5月18日(土)の磐越西線、家族は新関駅寄りで撮影です。

ここでは水鏡をねらってはじめは田んぼ寄りに構えたのですが、風がずっと吹いていましたので線路寄りの場所に変更したものです。

 

東新津→新関  10:12

画像を見ていましたら鷹のような鳥が、トリミングしてみたものです。

 

のどかな景色の中を蒸気機関車が行きます、好きな場所です。

 

撮影後、安田ICから磐越自動車道に乗り三川ICへ、家族は「吉津トンネル」の手前で撮影です。

五十島→三川  10:53

緑が鮮やかでした。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。