昨日は秋田市で行われたサッカー、東北プリンスリーグ「ブラウブリッツ秋田U18」VS「モンティディオ山形U18」の試合を応援、結果は2ー2の同点でしたが手に汗を握る熱戦だったものです。

 

 

4月29日(月・祝)の磐越西線、今回が最後となります。

お付き合いを頂きまして本当にありがとうございました。

 

津川で撮影後は国道49号線を西へ、三川では国道オーバークロスから下を走る蒸気機関車を見て、お陽さまが雲に隠れてしまった馬下も通過、早出川橋りょうにやってきたものです。

 

猿和田→五泉(早出川橋りょう)  18:23

だいぶ暗くなってきています。

撮影しているのは私一人だけでした。

 

まだ夕方なのですが、

「いつもいつも とおる夜汽車 しずかなひびき聞けば 遠い町を思い出す

 やみの中につづくあかり 夜汽車の窓のあかり はるかはるか消えてゆく」

 口ずさんでしまったものです。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。