昨夜、サッカーU23のパリ五輪予選の韓国戦がありました。

結果は0-1での敗戦、予選リーグは突破できているのですが決勝トーナメントでは地元の強敵カタールと戦うことになったものです。

前園キャプテン、GKの川口選手等で世界の扉をこじ開けた1996年のアトランタ五輪、7大会連続で出場してきたのですが、もし途切れることになれば日本のサッカーに激震が走ることになるものです。

 

 

さて4月13日(土)の磐越西線、復路2か所目は深戸で撮影です。山都から山道の宮古経由で日出谷へ、平瀬もそのまま通過して深戸へやってきたものです。

天気の良かったこの日、昨年お見せいただいた「クマ5ローさん」の素晴らしい蒸気機関車のギラりの作品、季節は違いますが復路で一度来てみたかった所です。

 

日出谷→鹿瀬  17:16

家族が撮った写真です。

 

 

私は橋の真横からと思いましたが、トンネルの方に2色の桜が咲いていましたので、一人だけこちらで撮影だったものです。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。