「なでしこJAPAN」、昨日、北朝鮮との激戦を制しパリ五輪の出場切符を手にすることができたものです。

皆さまの応援、本当にありがとうございました。

 

 

2月6日の釧網本線「SL冬の湿原号」、家族は塘路の踏切で撮影です。

茅沼→塘路  9:28

下りのキハ54が来ました。

 

踏切の逆側(塘路駅側)です。

列車は写っていませんが、このような感じで撮ろうと思っていたものです。

 

 

茅沼駅の丹頂鶴も気になります。

ここは場所を変更、茅沼駅へ向かいます。

最初、丹頂鶴は居てくれたのですが・・・。

茅沼駅

 

12:40

30分位の遅れで蒸気機関車がやって来ました。

茅沼駅へ停車するとは思えないくらいの煙です。

 

丹頂鶴が左側に小さく写っていますが、飛んで行ってしまったとのことです。

 

出発です。

 

DE10が牽く「冬のノロッコ号」?のような写真になってしまいました(笑)。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。