窓の外から強い雨音が聞こえています。

本日、8時頃から庭の木々の雪囲い、その後は新しいスタッドレスタイヤへの履き替え、昼食は次女も一緒に焼肉ランチへ行ければと思っているものです。

 

 

11月11日(土)の磐越西線、上野尻で撮影後、どうしても来てしまう西会津中学校へ、ぎりぎり到着です。

野沢→尾登  12:23

今年3回目で初めて良い煙に出会うことができたものです。

煙のぼせさんが話されておられますマーブルの煙、私も大好きなものです。

 

すみません、右の線路際にある灰色の物体?を消してしまいました。

(前にはなかったと思いますが「Windows12」に最近、写真の補正機能等が付いたような気がするのですが?)

 

撮影後、車を東へ「一ノ戸橋りょう」か「川吉」を目指します。

尾登駅で蒸気機関車が横に並びます。

荻野駅手前の三叉路へ、左の線路の方を見ますと少し遠くに蒸気機関車の白い煙が見えます。

ここは直進で荻野駅へ向かいます。

荻野駅  12:35

ホームから撮影です。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。