今日は9月28日、残り2日間で2023年度の前半戦が終了します。

何かあっという間だったという感じです。

 

 

9月23日の磐越西線、三川から津川へ車を走らせます。

前回9月3日は深戸橋りょうで撮影していますので、今回は日出谷へ向かおうとも考えましたが、楽をして近場の鹿瀬で撮影することにします。

 

津川→鹿瀬  11:35

赤堀川橋りょうという所、以前は広々していて横位置からも蒸気機関車が撮影ができ、また後ろに鹿瀬駅と麒麟山が見えたのですが。

今は草木が生い茂り撮影スペースはかなり狭くなっていました。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。