昨夜は「ラグビーW杯」で日本がチリに快勝、日本国内が物価高等で大変な中、バスケットボールやサッカー等のスポーツの力で我々国民を元気づけてくれていること、とても嬉しいですね。

 

 

9月3日の磐越西線、5か所目(タイトルの〇数字は撮影順です。)は西会津中学校です。

深戸橋りょうで撮影の後、津川ICまで戻って磐越自動車道で西会津ICへ、ここに来たものです。(磐越自動車道に乗らなくとも大丈夫間に合ったのかもしれません。)

 

野沢→尾登  12:23

一番最後に到着、先着の方は3名と少なかったものです。

大関踏切でも一緒だった方にご挨拶させていただき入れていただきます。(後でお教えいただいたのですが、この方が感動的な写真等をいつも撮られているTAKAさんでしたこと、もう少しお話し等させていただければと思ったものです。)

 

ここで空転、一生懸命登ってきたものです。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。