昨日の秋田は1日中雨でした。

今も窓の外から雨音が聞こえてきます。

朝食は長椅子に座ってショパンのピアノを聞きながら、熱い紅茶とシフォンケーキを食します(すみません、願望でした。(笑))。

 

 

5月21日の釜石線の「SL銀河」、釜石駅で番線変更等を撮影後、近くの甲子川橋りょうへ移動します。

 

釜石→小佐野  9:58

ここは入り口に水門がありますが、その左側から撮った写真です。

 

家族が入り口のすぐの場所から撮った蒸気機関車の写真です。

 

この日は、釜石シーウェイブスRFCのマスコットキャラクター「なかぴー」が応援してくれていました。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしてってください。