本日これから釜石線へ、往路だけですが「SL銀河」の撮影に行ってきます。

 

 

ちょうど1週間前の5月20日の写真を載せさせていただきます。

平倉の直線で撮影後、仙人峠を越えて「鬼が沢橋梁」へやってきました。

上有住→陸中大橋  14:29

 

撮影後、釜石の街へ向かいます。

いつもの高台で撮影です。

ここも車が置けないくらいの人です。

1年くらい前はここの場所では私1人、その2週間後も地元のバイクの方と2人だけでの蒸気機関車撮影でしたのでびっくりです。

小佐野→釜石  15:08

私は1人、少し下の場所で橋の脇の建物を入れず、山の高さを意識して撮ってみました。

 

家族が撮った写真です。

 

三陸鉄道 釜石→平田  15:49

「あまちゃん」列車です。

ここでは釜石市のシンボル、日本製鉄の高炉と煙突を入れて撮ってみました。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。