少し前に山形県鶴岡市への出張から帰ってきました。

 

東京五輪は首都圏の会場での無観客が決まりました。

サッカー男女の準決勝のチケットが当たっていましたが、政府の無策による人災の「緊急事態宣言」化ではどうしようもないことと思うしかないものです。

 

 

さて7月3日の磐越西線、「深戸橋梁」で撮影後、津川ICに戻って西会津ICまで磐越自動車道に乗ります。

西会津ICから「上野尻の国道オーバークロス」付近まで戻りたかったのですが間に合わず、明神前付近で撮影です。(津川から国道を来た方が早かったと思います。)

上野尻→野沢  12:12

偶然来た場所ですが、バックの山が綺麗で自分の中では気に入った写真が撮れたものです。

 

家族が横から撮った写真です。

本日もありがとうございました。

 

 

お身体、大切にしていってください。