3月1日に息子の卒業式が行われたんだけど、出席した奥さまが写真や動画の撮影に失敗して式の様子がわかりませんえーん


教室の集合写真と校門のところの卒業式看板と撮った写真だけですムキー


式では合唱部の歌が上手だったらしく父兄や来賓が感動してたみたい口笛

最後のホームルームで担任の男先生は泣かれたようですニコニコ


学校を出たあと友達とサイゼリヤでご飯食べて、夕方はスーパー銭湯で温泉に使って疲れを癒やして帰宅しましたオーナメント他校の卒業生も集まって湯船は混雑したんだって笑い泣き


帰ってきた息子に「卒業おめでとう」って言ったら「ありがとうございました。お世話になりました」なんて言うもんだから涙腺崩壊寸前でしたプンプン



飲み会の帰りの駅前



ホテルロビーのピアノ   男性が弾いてました
自由に弾けるようです