今日はゆっくり起床。
久しぶりにオレが休みで彼女様が学校の日なので、なんとなく優越感・・・うしし。
朝ごはん兼昼ごはん。
姉から教えてもらったのだが、豆腐にキムチをのっけてごま油につけて食べるとまじでやめられない味になるんですよ・・・
栄養も十分とれるし、食欲なくても食べられるし、まじ最高の一品を覚えた。
彼女様が出かけてからは、誕生日プレゼントで買ってもらったパワプロ2018の実況プレイをしてみた。
まだ人に見せられるQualityではないのでここでは非公開にしておくが、いつかご紹介したい。
でもやっぱり自分が話しているのを公開するのは勇気がいるなぁ。
夕方は彼女様が大学のゼミでマラソン(5KM)をするということで、一緒に走るよう要請されたのに付き合うことに。
おそらくここ何年かで初めての長距離ランということもあり、彼女様はスタートから50Mで歩き出す始末・・・結局走った距離は500Mにも満たなかったと思うけど、なんとか1時間くらいで無事完走できたので良かった。
帰りは安定の日高屋によってラーメンと餃子を食べ、家に帰った。
寄るはこないだ買ったサーティワンのアイスの残りを食べた。

ところで最近寝つきが悪かった彼女様がこの日はすぐ寝られたそうで、やはり適度な運動は大事なのだなとつくづく感じた。
また定期的にこういう機会があればいいのに・・・

