チータが“ ポジティブ ”と言われる理由 | 怜央-re0-の動物占い日記

怜央-re0-の動物占い日記

動物占いが大好き過ぎて、ブログ、始めました♡
心がフワッと軽くなるブログを心がけています(^^)


チーターのエネルギーサイクルは
〈 少年少女 〉です。

好奇心旺盛の天真爛漫。
次から次へと色々なものに
興味が移っていきます。










コアラさんや狼さんのように
初めてのことに戸惑いを感じる、
ということがあまりありません。






熟考するよりも
『走りながら考え』ます。



走りながら考えるので
細かいことを見ていません。
転ぶこともあります。


根底に「やりながら考えたら良いよね〜🎶」
があるので、転ぶこと(失敗すること)も
想定内です。



転んだ時の対処法は
転んだ時に考えます。



ポジティブ、というより
転んだ状態が長引く方がイヤなので
必死に改善しようとする、という方が
チータとしてはしっくりきます。








実は走りながら
あれやこれやと推理を働かせて
実を取っていくところがあるので、
他の人が予測出来ない形で花を咲かせることがあります。