こんばんは😃

暇なゴロゴロ寝の飼い主と猫達との土曜日でした
猫様もキューの面倒が最近面倒になってきたのか私の所に逃げてくるけどそこで諦めるわけ無いキュー子なので猫様ガーン

なんかねもう〜随分前に流行ったポケモンゴーを息子が最近やり出してたのしそうガーン
そしたらこんなお写真がびっくり
家の中に何かデカい凄いのが居るえーん
進化したらこんなになったと息子ですが何で家の中に居るのか⁉️とガーン
家賃取るぞ‼️と馬鹿母親の私グラサン

猫達は
又ライオンにされたにゃんよびっくり

サクラさん所のmimiちゃん目指せなのですが無理そうですよびっくり
あたちねオヤツのお土産ある時は嬉しいけどにゃい時は激おこにゃんよムキー

我が家の女子は食べ物に弱いので美味しいもの頂くと上機嫌でダイエット忘れて全部完食した後に後悔しきり笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン