こんばんは😃
今日も良い天気でしたね❣️
息子は週に三日程自宅待機の本日その日でしたので親子二人で断捨離しました💦
断捨離を甘く見てた親子でしてのでもう〜
この家に越して来て10年の間にいつの間にか色々な物が増えていましたがそれを忘れていると言う始末😅着ないと言うか忘れてた服がクロゼットから出るわ出るわでした💦もうこうなるとやり始めたら止まりません💦押し入れの中からと次から次でした💦終わったのが夕方と言うから夜でした😅疲れ果ててそれから夕飯は焼肉じゃー‼️と言う息子なのでラジャー‼️と焼肉焼いて焼いて食べまくりました😅あれ⁉️息子明日は仕事臭い大丈夫かな⁉️と😅猫達は毎度の美味しいウエット食べてて流石にお肉には全く興味なしでしたよ😅そしてお利口で手伝いはしてくれなかったけど邪魔せず本日はお利口さんでしたからウエットは多めでした😃

あのにゃ僕はライオンさんにされてお兄ちゃんに抱っこされてるにゃんよ爆笑

あたちはお母さんが時々サボってお菓子食べてたの知ってるにゃんよキョロキョロ
お母さんはいつもなんか食べてるにゃんよニコ
それであたちも頂戴にゃんするとにゃ内緒ねっておやつくれるにゃんけど内緒のはずが必ず猫おじさんに見つかるにゃんよびっくり
猫おじさんも貰って美味しいにゃんね😻って仲良く食べるにゃんよ爆笑